デジタルパーマ、縮毛矯正の美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログ

デジタルパーマ、縮毛矯正をメインに営業する美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログです。メインのHPにも来てね。 http://act-e.net/



大ピンチ!

今日の夕方、家のボイラーのモニターがエラー表示。慌てて、電源を再投入してチェック。

やっぱり、お湯が出ない・・・。

つい最近、燃焼筒の交換をしたばかりなのに、説明書によると今回はサブ基盤の故障の表示。

さて、どうするか・・・。

幸いな事に、子供達は既にお風呂に入った後。

とりあえず、前回の修理会社に電話はしたけど、明日には直らないだろうな・・・。

・・・ってな訳で、珍しく夫婦で温泉に行ってきました。温泉っていっても、銭湯みたいな温泉ね。高級じゃないけど宿泊施設もある。こういう温泉は市内にはたくさんあって便利。

・・・って、楽しい訳じゃないって。明日の朝は、水で顔を洗って水で歯磨き。冷たいだろうな・・・。

でも、店のボイラーじゃなくて助かった。店のボイラーが故障したら営業が出来なくなるからね。不幸中の幸いだ。

アクトヘアースタジオは、明日も平常通り営業だ!(笑)

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actblog.blog48.fc2.com/tb.php/9-6c92a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
