デジタルパーマ、縮毛矯正の美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログ

デジタルパーマ、縮毛矯正をメインに営業する美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログです。メインのHPにも来てね。 http://act-e.net/



ファイテン講習会

今日はラクワネックレス(スポーツ選手御用達の紐状のネックレス)で有名なファイテンの講習会に行ってきました。まあ、ウチはファイテンのリペア(縮毛矯正)の技術認定試験合格店なので、行かずには済ませられなくて・・・。(笑)

今日は新商品の説明と生体電気とはなんぞや?みたいな講習会でしたが、その新商品を使ってのモデルを使った技術説明・・・って事で、オレがモデル。ネタの為に携帯で撮影したらウケてた。(笑)

金(ゴールドね!)を溶かした水と波動処理した育毛剤を使ったヘアケアとスキャルプケア。

こりゃ気持ちいい。

恍惚の人となりました。(笑)

んで、マイクロスコープで毛穴チェック。使用前使用後みたいな感じで、パソコンに繋がったプロジェクターに映し出される毛穴。

43歳にしてはキレイなもんだと自画自賛。毛穴からは2~3本の髪が生えてて、禿げそうな感じはしないとの言葉にいとうれし。(笑)

その内メニュー化するかもしれないけど、とりあえず、マイクロスコープが欲しいな~。誰か中古でもいいから譲ってくれないかな~?(笑)
ファイテン


青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actblog.blog48.fc2.com/tb.php/36-bce9302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

