デジタルパーマ、縮毛矯正の美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログ

デジタルパーマ、縮毛矯正をメインに営業する美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログです。メインのHPにも来てね。 http://act-e.net/



給食試食会

昨日も休みでゆっくりしてました・・・と、言いたいところですが、いつも通り用事で忙しい・・・。毎週毎週、用事が無い休みって無いのかね?(笑)

さて、昨日は子供が通う小学校で、PTA活動の一環としての「給食試食会」です。たまたま月曜だったので参加してみました。

タケノコ御飯となめこ汁。イカのハンバーグにニンジンとモヤシの付け合せ。

で、味は薄い・・・。(笑)まあ、健康を考えたら薄味で充分。

食後は栄養士さんの講話。知識としては記憶にあっても、再度聞く事によってキチンと気を付けるようにはなるかな?


それより、PTAの奥さん連中の中で男は2人だけ。何とも居心地の悪い所在無さっていったら・・・。(笑)女房は女房でバリバリの役員だから仕切り側の人間。それはそれでありがたいんだけどね。その点に関しては感謝感謝。

さて、オレはオレで、今日からまた仕事を頑張りました。明日も頑張ります。

カットでもパーマでもカラーリングでも、縮毛矯正でもデジタルパーマでも、何でも来~い!!kyuusyoku



青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actblog.blog48.fc2.com/tb.php/25-541536eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

