デジタルパーマ、縮毛矯正の美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログ

デジタルパーマ、縮毛矯正をメインに営業する美容室、アクトヘアースタジオ(青森県弘前市)のブログです。メインのHPにも来てね。 http://act-e.net/



長年の・・・

今を遡る事30年ほど前、小学校の修学旅行で函館に行きました。

函館山の夜景や五稜郭、トラピスチヌ修道院などを巡って最後にオミヤゲを買いました。いや、バター飴以外、何を買ったか覚えてないのですが・・・。(笑)

で、後悔した事が一つ。食べ物はすぐに無くなってしまうという事。ずっと手元に置ける何かを買ってくれば良かったと思いましたね。

さて、先日ウチの上の子が同様に修学旅行に行きました。昨夜帰ってきたのですが、オミヤゲに「マリモ」を買ってきてくれました。長年の想いが叶ったようで、嬉しくて。まあ、事前にリクエストしてたのですけどね。(笑)

この「マリモ」はウチの店の飾りにしとこう。趣味のモノがゴチャゴチャの店だけど、一服の清涼剤のような感じでなかなかよろしい。

さて、中学の修学旅行では何をリクエストするかな?3年後が楽しみだ。マリモ


青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actblog.blog48.fc2.com/tb.php/20-9a4040c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

